Hey Im Yuga

私が私を見つける。私が誰かに見つかる。

スキンケアジプシー、お〜わりっ♪

f:id:HeyImYuga:20181006113858j:plain

 

30代半ばになって、
「◯◯ジプシー」ってのがなくなってきてん。
 
コスメジプシー
 
ヘアサロンジプシー
 
ダイエットジプシー
 
職場ジプシー
 
恋人ジプシー(笑)
 
etc.・・・
 
いろいろ試しては
「もっといいのがあるんじゃないか」って、
次々に乗り換えていくパターン。
 
昨日のブログ↓↓
にも書いたけど、
Happyちゃんと松丸先生に学ぶ YUGAのスピリチュアルアップデート - Hey Im Yuga

これ全部「自我の確立」のために
やってたことなんやな〜って。
 
最近は自分のお気に入りが定まって、
どんどん無駄なものがなくなって、
ライフスタイルがシンプルになってきてる。

 

もちろん、
今後も好みが変わることはあるやろうし、
新しいものへの好奇心は失いたくないけれど、
「私にはこれ!」
っていうお気に入りが集まって、
【私】をつくり上げていくんやな〜って♪(´ε` )
 

=========

スキンケアジプシーも終わりを告げた。
 
1年前からずっとこれ。
グリセリン(3g)と水道水(47g)をまぜたやつ。
乳液的な《フタ》はしない。

 

わたしには、これが一番いいみたい。
今までで一番肌の調子がいい。(私見です)
 

ほんで、驚くほど安い。
多分月換算したら20円/月とかちゃうかな?
全身に使って・・というか
おかっちと二人で使ってもそれくらい。
 
 
今後は自然と気が変わるまでは
もう他の化粧水を探し回る必要がないわ〜♪
 
って思ってる♪( ´▽`)