Hey Im Yuga

私が私を見つける。私が誰かに見つかる。

『直感を信じる勇気を持て』

ファイヴリズムの先生になることを決めた。

ワークショップ情報を調べるために
アプリをダウンロードしたら、
おうちで練習出来る音源が入ってたので
PETERSOXのスタジオでひとりおどる。
誰もこない時間を狙って。

ひとりきりで、
あの広さで踊れるなんて 
なんてうれしいことやろう。

 

====

踊る前に、オラクルカードをひいてみた。

f:id:HeyImYuga:20181015100902j:plain

過去:『本心を取り戻した』
現在:『誇り高き生き方を選択する』
チャレンジ:
『直感的な動きが人生を変化させる』
未来:『環境が変わる』

ふむふむ。納得。

 

ふと、
結婚祝いにオトンにもらった絵が目に入る。

f:id:HeyImYuga:20181015100925j:plain

ギリシャエーゲ海の空を
一組のカップルが飛んでる絵。

このカップルは紛れもなく
YUGAとおかっち。

f:id:HeyImYuga:20181015100946j:plain

私たちは、海を渡れる。
世界規模で活躍できる。
一緒に、自由に飛んでいける。

そんなことを思う。

 

ふと、
目の前の《おウマさん》に目をやる。
数日前にこれまたオトンがくれたもの。
たぶん、誕生日プレゼントのつもり。
首としっぽのとこがバネになってて、
縦方向にゆらゆらゆれるねん。

f:id:HeyImYuga:20181015101014j:plain

なんか、見てたらな、
『ウマ〜くいく〜♪ウマ〜くいくよ〜♪』
全力でうんうん頷いて肯定してくれてるん。

しっぽもフリフリ。
喜んでるみたいやわ。

 

オトンがそんなこと意識してたかどうかは
さっぱりわからんけど、
(まぁ、してないと思うけど笑)
私は彼からのLOVEを
あふれんばかりに受けて、
うれしくて泣いた。

====

 

そして踊ってみた。

踊っていると、
頭の右側がミシミシと音を立てて
開いていくのを感じた。
これでもか、これでもかって
とめどなく開き続けた。

ああ、そうか。右脳か。
《直感》やな。

私は基本的には
思考タイプの人間やねん。

体が、直観力を開いてんねやな。
開こうとしてんねんな。

そんなことを思ったん。

 

そして次の日。
FBでこんな記事がシェアされててん。

f:id:HeyImYuga:20181014221013j:plain

ジョブスの言葉。
『直感を信じる勇気を持て』
なんて愛があるんやろう。ジョブス。
「直感を信じろ」
ではなく、
「直感を信じる勇気を持て」って。

 

こないだ京都で
私が直感的に抱いた憧れは
決してマボロシではないんやろう。

信じてみても、いいんやろう。

ウマくいくみたいやし(笑)