Hey Im Yuga

私が私を見つける。私が誰かに見つかる。

お気に入りコスメ♪

f:id:HeyImYuga:20181006110225j:plain

These are a few of my favorite things♪

 

お粉とアイシャドウとチークは
一回買ったら一年くらい持つから、
今日は一年に一度のコスメパーティー🎉

 

エレガンスが好きで、
泉南イオンまで行かな
売ってないと思ってたら、
なんと代理店がぶらくり丁に(о´∀`о)

徒歩圏内にお気に入りが増えていくん、
うれしーな❤️

しかもショッピングモールじゃなくて
街のお店でお買い物っていうんも豊か✨

 

カウンターに座って
いろいろメイクしてもらうん楽しいね❤️

 
Eleganceって、
日本語にしたら「ゆうが」やん?
だから名前も気に入ってる。

ゴールドで上品なゴージャス感で
金運も上がりそうで気に入ってる(笑)

 

あとはやっぱり、質の良さ!!
とくにフェイスパウダーと
新作のマスカラが秀逸!!!

 

メイクは魔法やん✨✨

自分の顔がお気に入りやと
いろいろうまくいくねん♪( ´▽`)