Hey Im Yuga

私が私を見つける。私が誰かに見つかる。

2018-10-09から1日間の記事一覧

5Rhythms ④ YUGAのこれからと5リズム

前回の続きです^ ^ 5Rhythms① 『私、ずっとこれがしたかった』 - Hey Im Yuga 5Rhythms ② YUGAが踊ることを封印した理由 - Hey Im Yuga 5Rhythms ③「安全な場」だから自由になれた - Hey Im Yuga ==== そもそも、今回のこのワークショップに参加した経緯…

5Rhythms ③「安全な場」だから自由になれた

前回の続きです^ ^ 5Rhythms① 『私、ずっとこれがしたかった』 - Hey Im Yuga 5Rhythms ② YUGAが踊ることを封印した理由 - Hey Im Yuga ==== 踊ることが大好きやったから、「振り付け」とか「ジャンル」とか「コンテスト」とかじゃなくて、「音に身を委…

5Rhythms ② YUGAが踊ることを封印した理由

前回の続きです^ ^ 5Rhythms① 『私、ずっとこれがしたかった』 - Hey Im Yuga ==== 2014年4月22日。この日を境に、私は"踊る"ことを封印した。 この日は、友人Kの結婚式で、現夫のおかっちに出会った日。 結婚式の二次会はシェルターというクラブで、会…

5Rhythms ① 『私、ずっとこれがしたかった』

この週末、ひとり京都へ行ってきました。大切なことを確認するためにです。 結論から言うと、私の過去36年間と今まさにこの瞬間とここから先の何十年かが美しく統合された体験でした。 『私、ずっとこれがしたかった』『私、ずっとこれをしていたい』 湧き上…