Hey Im Yuga

私が私を見つける。私が誰かに見つかる。

冬休み突入〜★

f:id:HeyImYuga:20181221200011j:plain

2018年の冬休みに突入✨⛄️
来週MTGが2回ほどあるけど、レギュラークラスは昨日で終了!
今年はなんと、25日間も冬休みがあるのです・:*+.\*1/.:+
ニホンジャナイミターイ・:*+.\*2/.:+
 
今日は朝から掃除してヘアサロン行って、環境と自分を整える。
冬休みを有意義に過ごすための準備なん。

明日はね、すごいよ!!!
本当に素晴らしいクリスマスプレゼントみたいな日!🎁
 
朝7:30に家を出て、
10:00-12:00は谷町4丁目で5リズム。
13:00-14:00は西宮で瞬読講習。
15:00-18:00は三ノ宮で金山さんと森島さんのコンサル会。
19:00-22:00は梅田で瞬読の忘年会

 
わお〜ん❤️🐶
私が大切にしてるものばかりが集結しました!!
忙しいんは嫌いやけど、こんな忙しさなら大歓迎✨✨

今の私の憧れの人の4人にたった1日で会えるなんて!!
全部私の未来に直結する、大切な大切な会合。

 
そこでがっつりモチベーションをあげて、
この冬休み中にすることは、
 
★ブログ引越し&整え
★瞬読で本をい〜〜〜〜っぱい読む!!
★5リズムワークショップ
★映画 The Reading 上映会開催
★PETERSOXパーティーで感謝祭
★温泉でリラックス
★実家でご馳走食べる
ウクレレを弾き歌う

あああ〜〜〜〜やりたいことが存分にできる。
本当に嬉しい。

 
ただ、ちょっと風邪っぽいんよね。。
これはもうすぐに対処しよう。
午後の診察で耳鼻科行ってきます!

 

 

ゆうが

*1: °ω°

*2: °ω°