Hey Im Yuga

私が私を見つける。私が誰かに見つかる。

話題の【瞬読】体験会に行ってきました★

f:id:HeyImYuga:20181129122940j:plain

 

えー、みなさん。
最近やたらと目につくFB広告の「瞬読」をご存知だろうか。

中学生くらいの女の子がパラパラパラ〜っと本をめくってるだけで、内容を理解してさらにアウトプットできるという「進化系ミラクル速読」。


その広告を見て衝撃を受け、書籍があると知ってamazonポチったんが「一昨日」。

 
届いて読んで感想をFBにupしたら、なんと著者の方からコメントが来たんが「昨日」。

 
そして「今日」。
体験会に申し込む、というか参加してきた。
私の休みと体験会の「空き」がジャストフィット(他の日は大概「満員御礼」)やったから、西宮まで電車でGO🚃!


たったの3日間の出来事でした。
我ながらいいリズムやん♫


「瞬読」怪しいよね??
どんなやったか知りたい?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)?


・・・マジ 、ネ申・:*+.\*1/.:+


ちなみにYUGAは

Before: 1000文字/分
After: 3330文字/分

で、3倍に!!!
でも体験会前に書籍のワークで練習してたから、本当の「最初の速度」から比べたら、たぶん9倍くらい早くなってる。


そんで読んだ本の内容も、結構ちゃんとアウトプットできるねん♫


レーニングもゲームみたいで面白いし❤️
終わったあとも頭の右側がホワーンってなってて気持ちいいし❤️


ほんでコメントくださった代表の山中さんが素敵なんよ〜(*゚∀゚*)
これもたまたま関西にいてくれて、ご縁を感じます♫


平均的な大人の脳では、広告の女の子レベルになることは稀らしいけど、わたし、なんかいける気がする★
(ちなみにこどもはトレーニング受けたらほとんどの子がそうなるらしい)

 

「え?!魔法??」

っていう、おどろきに満ちた体験で可能性を開くんが快感やねん❤️


PETERSOXにとっても、新しい扉が開けそうよ🚪✨✨

*1: °ω°