Hey Im Yuga

私が私を見つける。私が誰かに見つかる。

ここにはLOVEがある

f:id:HeyImYuga:20180913215413j:plain

 

『学校10日も休んだから、運動会の練習自分だけ遅れてて、みんなの足引っ張ってるし、怒られるんが悲しい。』

 
【PTX こどもヨガ】の小学生クラスでは、毎回クラスの始めに《今週のHIGH-LOWS》と題して、一週間にあった「うれしかったこと&かなしかったこと」をシェアする時間を設けています。

 

5年生のWちゃんは、9月の頭から10日間ほどアメリカ短期留学をしてきました。
ずっとずっと楽しみにしてたアメリカ!!
どんな楽しいお土産話が聞けるんかな?と、久々の再会を楽しみにしてたんやけど・・・、
壮絶に、元気がない。。

 
『組体操ねぇ、Wだけ遅れてるからねぇ、みんなに迷惑かけてる・・』


 
あ、泣きそう。。
そうか、それはつらいよな。
そりゃそうだ。
 
 
 
じゃあ、今日はこうしよう!
Wのためにみんなで組体操の練習するんはどう?
W、演目教えてくれる?


『うん!!』


プランを変更して、今日は《組体操》な♪
 
こどもヨガではもともとパートナーポーズやグループポーズをたくさん取り入れてるけど、
今日はWがリーダーやで♪(´ε` )

 

 
 
「飛行機!」

『はいっ!』
 
 ピーッ!!

 
みたいな軍隊ちっくなのは好みじゃないので(笑)
YUGAのiPodから《遊園地:楽しげ》というプレイリストを再生し、大笑いしながらの組体操♪
(あんまり笑いすぎるとあぶないです。気をつけましょう^ ^)

 
 
Wちゃん、どんどんイキイキしてくるね
みんなもめちゃくちゃ楽しそうや!!
 

あ〜・・・・よかったε-(´∀`; )♫


 

帰り際Wちゃんに、練習になった?と聞くと、
 
 
『うん!!!!』

 
と満足そうに去って行かれましたとさ。
 

 

めでたしめでたし♫
(あとは学校でがんばれ・・・・・!!!(^-^)/)
 
 

====================

PETERSOXこどもヨガ
無料体験レッスン大歓迎です♪
http://petersox.com/class/kids-yoga/