Hey Im Yuga

私が私を見つける。私が誰かに見つかる。

毎日、夫に100回「かわいい」と言われる妻

f:id:HeyImYuga:20180911205204j:plain

 

わたしの夫おかっちは、少なく見積もっても一日に100回は
(実際はたぶん300回くらい)
 
『かわいい』と言う。
 
妻であるわたしに対して。

 
かわいい

わいーっ!
 
かいーっ!

かいかいかいーっ!

かーわいー!
 
か〜わいい〜
 
うつくしい・・
 
ほんとうに、うつくしい・・


バリエーションは色々ある。


たしかにな、まぁどっちかっていったら可愛らしい方やとは思うけど、そんな、なぁ?(´Д` )そないなほどではないやろうに。
 
それに、これがどんな状況でも変わらない。
3日間風呂に入ってなかろうが、化粧を落とさずに寝て起きた朝であろうが、すっぴんだろうが、太っていようが痩せていようが、ダサかろうが逆に完璧に整えてようが・・・
 

お「かっわいーーー☆o(≧▽≦)o !!!!」


ゆ『・・なんでなん?なんでそんなにかわいいって言うんか?』

 
お「だってかわいもーん!あとな、おかっちリズムとってんねん。それで自分のリズム整えてんねん。」
 
 
 
・・・・えっ!(◎_◎;)リズム??!!!

 
そういえばもはや相槌というか合いの手というか、
そんな間合いやん。いつも。
 

まぁでも30年近くずっと自己肯定感の低空飛行を続けてきたわたしのような人間にとっては、非常にありがたいリズムの取り方で、おかげでなんか安心するわ。


一方わたしの方は

 
『おかちちゃん、いつもありがとう』

 
一日5回くらい。
べつにそう言うようにしてるとかじゃなくてふと出てくる。
それでリズムとってんのかなwわたしもw


100回の「かわいい」と5回の「ありがとう」。


バランス取れてるんかわからんけど、
こういうの大事なんやと思うわ♪( ´▽`)