Hey Im Yuga

私が私を見つける。私が誰かに見つかる。

おとめ座の新月の願い事

f:id:HeyImYuga:20180911134020j:plain

 

今日はおとめ座新月
新月の日に願い事を書くと叶うというので、
かれこれもう13年くらい続けてる。
 
過去のものを見返すと、
まぁ8割がたは叶ってるんちゃうかな?

興味がそれてどうでもよくなったものもあるし、
実力やらタイミングやらが伴わなくて
今の所まだ叶ってないものもある。


おかちちゃんは
先月きまぐれで初めてやってみて
お願いした「大き目の仕事」が
さっそく入ったようで、
今月も「ゆうがちゃん、しんげつさんやろー!」
と、はりきって取り組んでおられました♪(´ε` )

 
みんなも結構やってるんかな?
 
 
今回はおとめ座の影響か、
地に足のついた着実な願い事が揃ったな。
 

月に一回、
自分のマインドの棚卸にもなるので
なかなかよいよ( ´ ▽ ` )ノ