Hey Im Yuga

私が私を見つける。私が誰かに見つかる。

【プーと大人になった僕】を観て

f:id:HeyImYuga:20180923174430j:plain

 

プーと大人になった僕

FBの投稿に背中押されてひとりで観に行ってきたよ🐻
何が驚いたって、ストーリーの枠組みが、
こないだおかっちがお父さん役で出演したミュージカルと9割一緒やったこと(笑)

(あ、パクリとかそういうことではないよ^ ^)
きっと意味のある偶然なんでしょう😊

というわけで、掘り下げてみる。
 
 
『"なんにもしないをする"は、"最高のなにか"につながってるんだ。』
(これ、プーが言ったんやっけ?クリストファーやっけ?)
 
 
わたし、仕事が好きやん。
PETERSOXで仕事するんが好きやん。
こども達と戯れるんも好きやし、スタッフのことも愛してる。
クリエイティブな企画を実現するんも、目標を達成するんも、
思わぬトラブルを解決するんも、お金を稼ぐんも、すごく好き。
この仕事がなくなったら、ものすごく寂しい気持ちになると思う。
 
 
でも、それと同じかもしかしたらそれ以上に好きなんが、
《休日》やん。とにかく何よりも《自由時間》が好き❤️
 
 
スケジュール帳が白ければ白いほど、テンションが上がる👆

『今日はどんな楽しいことして過ごそうかなっ♪』って、自動的に早起きになる🌞
 
 
 
前に読んだ【神・時間術】にも書いてたけど、
「最高の自由時間」を持つことは、
人生を最も豊かにすると思う。
 
 
以前はすごく忙しくて、
全然休めなくて年に4回くらい発狂しておかっちとケンカしてたけど、
今はとってもいい感じ❤️
 
 
そして、この10月から、金曜日が自由になる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
英語クラスを引き類でくれた、かよちゃん、まごっち、ありがとう❤️❤️
ふたりとも愛してる❤️❤️❤️
 
 
この調子でね、わたしはどんどん自由になるんよ。
わたし、自由なんよ。
そして "最高の何か"につながってんねん!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
プーと大人になった僕
わたしは感動シテ泣く、とかなかったけど(笑)、
左隣りのお姉ちゃんも、右隣りのおじちゃんも、
涙を拭っておられましたよん(/ _ ; )♪