Hey Im Yuga

私が私を見つける。私が誰かに見つかる。

人生がうまくいく!セラピストという生き方

f:id:HeyImYuga:20180908111952j:plain

 

 
未来からの応援
 
FB広告でやたら流れてくる広告で、送料500円のみでこの本がもらえるってことでなんか変な罠とか仕掛けられてるんちゃう・・?って警戒しながらもポチッと。
 
大丈夫、フリーミアムなだけで罠とかじゃなさそう😊
 
 
最後らへんに書かれてた「未来からの応援ワーク」っていうのがおもしろい。


イメージの中で過去の自分に会いに行って「大丈夫!それでいい!」って応援の声をかけるというもの。

そうすることで、今現在の自分も未来の自分から応援されているという感覚が持てるって仕組みデス。


=======
 
 
実際に私は、過去の自分に言ってあげたいことがある。

 

「わたしはブスだ」と本気で思っていた7歳の自分に。

 
学校に行けなくて、孤独だった中学1年生の自分に。

 
「わたしの家は普通じゃない」と、家族を恥じていた10代の自分に。

 
自立ができなくて、不安と劣等感を抱えていた20代の自分に。
 
 
そして、時として不毛な恋愛を繰り返した自分に。

 


 
『35歳のゆうがちゃんは、相当かわいくて、大事な仲間がいっぱいいて、家族のこともリスペクトしてて、経営なんかもしちゃってるし、世界一のパートナーと幸せに暮らしてるから、大丈夫!!いやマジで( ´ ▽ ` )ノ』

 
安心して、もっと自由にのびのびやればいいって、伝えてあげたい。


 
 
ってことはきっと今だって、未来から来た60歳くらいのゆうがちゃんが、


『あんた大丈夫よ。安心して自由にやりなさいよ。』

 
って、励ましてくれているに違いないと思えるやんか。


 
 
うん。いい話やんか。