Hey Im Yuga

私が私を見つける。私が誰かに見つかる。

Colorful World せとまゆ&YUGA

youtu.be

ピースボートで地球を3周し、新卒で入社したあのクレイジーウェディングを卒業し、最近うたう活動をはじめたアイルランド時代のともだち、せとまゆ。  

せとまゆが和歌山にやってきた!!
(突然やん。「明日空いてますか?!」とかそんなんやん♪(´ε` ) アイルランドから帰国して初めて会うのにw)  

台風の最中でっかいキーボードをえっちらおっちら担いでいらっしゃったので、「ならなんか歌おう♪」と、せとまゆちゃんの作品「Colorful World」を一緒に歌いました🎵    

10ほど年の離れたせとまゆの、その聡明さと純粋さ、意志の強さにはただただリスペクトの連続で、わたしは彼女のその類い稀な声と言葉とメロディーの大ファンなのです❤️    

 
たのしかったなぁ😊
大切な曲を一緒に歌わせてもらえて本当にうれしかった。  

広島出身の彼女が、ヒバクシャの方々と旅した時に作ったという曲。  

「遠い世界の話じゃない、あの日も今日と同じように  空は青かったんだ」  

めちゃめちゃいい曲なので、ぜひ聴いてみてね😊
 

せとまゆ↓
https://www.youtube.com/channel/UCmjl...