Hey Im Yuga

私が私を見つける。私が誰かに見つかる。

クリスマスパーティー、24年越しの想い

f:id:HeyImYuga:20181216201013j:plain

 

今年最後の山超えた(๑╹ω╹๑ )
総勢 160名のクリスマスパーティーの統括。
 
ゆうが小学校6年生の時な、クリパ全員にドタキャンされたことあんねん。
 
昨日パーティーでふとそのことを子どもらに話したくなってん。
 
6年生の時。
仲良しグループの女の子たち6人くらいで、カラオケいこーって計画して、当日になって約束の時間に待ち合わせ場所で待ってても、誰も来ない。

寒いなか、30分くらい一人でそこで待ってて(長崎屋の前よ)、別のクラスの男子たちのグループが楽しそうに目の前を自転車で通り過ぎたりすんねん。
 
結局一人とぼとぼ家に帰って、「あれ?どうしたん?」ってオカンに聞かれたけど、恥ずかしくて何も言えんかった。
 
後でわかったんやけど、その子らはなんか他の子のパーティーに誘われて、みんなそっちに行ったんやって。(優芽だけ誘われんかった 涙)
 
 
でも、今はさ。
160人も来てくれるようになったよ!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ほんとにうれしいな。

f:id:HeyImYuga:20181216201120j:plain

f:id:HeyImYuga:20181216201236j:plain

f:id:HeyImYuga:20181216201316j:plain



もし、今君が一人ぼっちで寂しい思いをいてたとしても、大丈夫。
 
自分を信じてあきらめなければ、世界はとってもやさしいからね❤️

 

 

ゆうが