Hey Im Yuga

私が私を見つける。私が誰かに見つかる。

【西野亮廣 新世界】

f:id:HeyImYuga:20181127233504j:plain

新世界

新世界

 

 


いつものことながら、西野さんの文章は、なんてLOVEにあふれてるんやろう✨✨
 
全編通して「君にもできるよ」があふれてる。
 
私はキングコングとしての西野さんをほとんど知らないし、「雛壇をやめる」って宣言したことも、それで叩かれてたことも知らんかったから、冒頭の西野さんの生い立ち〜現在までのエピソードを読んだ時、胸が締め付けられた。
 
 
"この言葉は使いたくないけど、あれは「いじめ」だった"って。
"そんな息子の姿をテレビで見る両親は辛かっただろうな"って。
 
芸人さんとしての「オイシイ」をはるかに超えた「イジり」を乗り越えて、西野さんがたどり着いた【新世界】。
 
その経験があるから、こんなに優しい言葉が生まれるんやろな。勇気をいっぱいもらえるんやろな♪( ´▽`)
 
ニシノ アキヒロ (Akihiro Nishino)
#新世界