Hey Im Yuga

私が私を見つける。私が誰かに見つかる。

私の大切な人たち

f:id:HeyImYuga:20180928134332j:plain

 

三ヶ月に一度。
それぞれがそれぞれの振り返り&次の三ヶ月のゴール設定をする【PETERSOX四半期MTG

と、その後の大掃除と締めくくりの宴の日🍷🍶🍎
 
私はこの日がほんとうに好きなん❤️
 
3ヶ月間にあったいろ〜んなことを
自分と&みんなとシェアして、
Before/Afterを目の当たりにして、
そこに宿る本音や望みを掘り当てて、
希望を描いて、

=================

楽しかったね〜!
みんなすごかったね〜!
がんばったね〜!
乗り越えたね〜!
できること増えたね〜!
ありがとう〜!!!
愛してるよ〜!!
これからもよろしくね〜!!

=================

ってことを、惜しみなく伝えられる日。
 
普段からやってることやけど、
3ヶ月分だといい感じに
ストーリーがストックされていて、
丸一日分のエンタメになる。

 
うん。
PTXクルーの、
PTXクルーによる、
PTXクルーのための、
【会議という名のエンターテイメント】

 
こころが動く会議。
そうでなきゃ意味がないと思ってる。
 
 
2018年の7~9月は
私にとって人生のターニングポイントやった。

立ち会ってくれて、ありがとう。
いつもありがとう。

大切な仲間です❤️