Hey Im Yuga

私が私を見つける。私が誰かに見つかる。

【YUGAが本を読む理由】

f:id:HeyImYuga:20180926104918j:plain

 

週に3冊は読んでると思うわ。本。

本に限らず動画見たりするんも同じやけど、
ここ最近インプットとアウトプットを
セットにするようになってから
感じてる感覚があんねん。
 
『なんか、心を耕してるみたいやん♪( ´▽`)』

 

「耕す」っていうワードがピタッときて、
そもそも畑とか、なんで耕すんやろ?
と思って調べてみた。
 
 
①土をやわらかくする
②空気を入れて、微生物の働きを活性化する
③石やゴミなど、不要なものを取り除く
 
そうすることで、

 
しっかりと根を張って
幹や枝葉がのびのび育つ

 
 
なるほどd( ̄  ̄)
 
わたしの場合、
インプットしたものを
そのままアウトプットするというよりは
自分の体験や価値観と照らし合わせて
自分を語るスタイルのアウトプットやから、
余計そう感じるんかな。
 
 
心のいろんなところが撹拌されて
ふかふかになってきてる♪(´ε` )
土壌を豊かにするって、こんな感じやな。
きっと。
 
 
根を張るんは
過去の自分を受容していく感覚。

幹や枝葉が伸びるんは
未来の自分を肯定していく感覚。

おヘソのところでしっかり今の自分を感じて。
 
 
今日は朝から公園で、木になってきたよ♪(´ε` )
むしろシルエットは太陽の塔やんw
 
 
あ、自撮りやでw