Hey Im Yuga

私が私を見つける。私が誰かに見つかる。

今年も【公園プラクティス】の季節がやってきました♫

f:id:HeyImYuga:20180924105914j:plain

 

🎸🍎🍃🍁
 
うちから車で5分の紀ノ川沿いに、
名前は知らんけど大きな公園があるねん。

そこでウクレレと歌の練習するんが
めっちゃ好きなん。

でも夏は暑すぎるし、
冬は寒いし、
春はなんやかんやバタバタしてて、
1年ぶりにカムバック。

 

なんて豊かな一人遊び。
なんて豊かな月曜の朝。
 
 
見渡す限りの草原と高い空の真ん中で
うたってやったぜ
 
 
これ、去年はできへんかったこと。

屋根付きのベンチのところで
ガッチガチに固まって、
人が通り過ぎるたびに
「なんかすみません。。」
って声が小さくなったり、

逆に変にこれ見よがしに歌ってみたり(笑)
「自分がどう見られるか」
ばっかり気にしてた。
 
 
今はね、何も気にならん♪( ´▽`)

基本的に誰もいなくて、
ちょこちょこ散歩のおじいちゃんとか、
レーニングしてるお兄ちゃんとか現れても、
な〜んも、気にならん。
向こうもな〜んも気にしてない、と思う。
 
間違えようが下手やろうが、
なんも問題ないと思える。
この広い空の下で、
そんなことは本当になんでもないって。
 
 
この数ヶ月で、
人生のフェーズが大きく上がった気がする。

 
これからしばらく
晴れの日は毎日これできるん、
幸せすぎる❤️

 

あ、ちなみに写真は自撮りです(笑)