Hey Im Yuga

私が私を見つける。私が誰かに見つかる。

f:id:HeyImYuga:20180908124145j:plain

 

こども向けに《ヨガクラス》を開催しています😊

これはある日の一コマ🎵
 

『自分の好きなところと嫌いなところを書いてみよう!
 ルールは嫌いなところより好きなところを多くすること!』
 
すると、こんな素敵なリストができあがりました❤️
 
=====
 
《Share the LOVE with YOGA》
 

をコンセプトに掲げ、自己肯定感を育むことを第一の目的にしたこのクラス。
 

 

こどもヨガ開講時から通ってくれてるRちゃんは、通い始めた頃は「自分の好きなところなんかいっこもな〜い!!」と向き合うことすらしなかったのに、今日はたくさん書けた🎵
 

半年前から通ってくれてるMちゃんは、「自分の嫌いなとこしか出てこやん〜〜〜!!」とふてくされてたのに、「じゃああと3分で書くの終わるよ〜!」っていうと、「あ、待って!だんだん(好きなところ)出てきた!!」と大急ぎで好きなところ欄を埋め尽くす😊
 

同じく半年前からのKちゃんは、最初「好きなところ/嫌いなところ」のスペースを半々に作っていたのに、結局嫌いなところが一つもなくて、好きなところが溢れて書くスペースがなくなったので「嫌いなところ欄」をなくして紙一枚「好きなところ」で埋め尽くした

 

他の子達もみんなそれぞれ、書きながらとってもうれしそう❤️
自分だけの秘密にする子達も😁
 

1年生のNちゃんは、「ゆが(ヨガ?それとも、ゆうが?笑)のくらすがみんなやすみじゃなかったら、うれしい」って書いてるやん😍(《じゃ》って、どうやってかくん?《ち》にてんてん?にちっちゃい《ゅ》?とか聞きながら一生懸命書いてるのがいじらしくて💕

 

 

本当に愛おしい時間です。
こどもヨガのクラスを始めてから、丸3年。
本当にいいクラスに育ってきた。
これを根付かせよう。
広めよう。