Hey Im Yuga

私が私を見つける。私が誰かに見つかる。

【お金は子宮が引き寄せる】子宮委員長はる

f:id:HeyImYuga:20181108224244j:plain

 

子宮委員長はるちゃん。
この方は、なんというか、すごいですね。

 

お金は、子宮が引き寄せる 〜富豪マインドに変わる子宮メソッド〜

お金は、子宮が引き寄せる 〜富豪マインドに変わる子宮メソッド〜

 

文章と関連商品のビジュアルイメージが全く好みじゃないし、私個人的には決してファンというわけではないけれど、女性の生き方サンプルとしては類稀な存在で、それ自体には超絶リスペクト!!

あと、爽快な自己開示と、真摯に性に向き合う姿勢。自分の価値観を貫く強さ。・・・・あれ?私けっこう実は彼女のこと好きなんやろかε-(´∀`; )

現にアンチも多いけど、彼女に勇気をもらった人も多いもんね。

 

===

「元風俗嬢」で「妊娠したい」という意図だけで誰が父親かわからないこどもを産んで、父親ではない男性と結婚し、今はその人とも別れてこどもは"こども自身がえらんだ親(他人)"が育てている。

彼女に罪悪感は皆無で「本音で生きる」という生き方を、突き抜けたレベルで体現する。

===

かなり乱暴にまとめたけど、ざっくりいうとこんな感じ。

 

とはいえ、私も20代の頃、「なんで恋愛とセックスと妊娠と結婚がワンセットなんやろう?それぞれ別々ならいいのに。」ってもどかしさを感じてた。

今だって、親として子育てをしたいわけではないけど、「妊娠出産」という体験自体には興味がある。

だからと言って私は「生むだけ産んであとは誰かよろしく!」とは開き直れない。

 

やっぱり、この方は、凄い人。