Hey Im Yuga

私が私を見つける。私が誰かに見つかる。

DAIGOに学ぶ やる気が7倍になる友人の選び方

youtu.be

 

500万人を対象にしたリサーチの結果として
職場に「友達」が3人いると仕事の満足度が96%UPして、
「親友」がいると700%UPするらしい。
 
どうりで、今幸せなはずや♪( ´▽`)
 
 
アドラーも言ってたし私もそう思うけど、仕事のストレスってほぼ100%《人間関係》に由来するから、《誰と働くか》を自分で選べる今の環境は天国だと思う。

 

《技術》は一緒に育んでいけるので、
《人間として尊重し合えるか》を基準にしています。
 
 
座右の銘は【RESPECT!!】
なんか90年代のヒップホッパーみたいやな(笑)