Hey Im Yuga

私が私を見つける。私が誰かに見つかる。

この道ウン十年のキャリアは、客に媚びたりしないのだ(笑)

f:id:HeyImYuga:20181102234034j:plain

 

幸の湯の韓国式アカスリ&エステ、よかったわ〜♪( ´▽`)
 
私は体が敏感な分、セラピストとの相性が合わないと結構ダメージを受けてしまうこともあるし、自分もボディワーカーで色々わかってしまう分、下手な人に当たってがっかりするんも嫌なので、入浴施設とかについてるボディケアを受けることはあんまりない。
 
でも今日はふと思い立って「アカスリ&エステ80分9800円!」券売機でポチッとな🎵
 
めちゃくちゃよかったわ〜❤️
 
私、ガテン系もスピ系も合わせて、大概いろんなボディケア受けてきてるけど(ヒーリングの師匠に至っては1分1万円とかそんなレベルやったw)、今日の方はある意味衝撃的やったわ。
ほんでめっちゃよかったわ〜!
 
 
韓国人のおばちゃんセラピスト。
カタコトのニホンゴ。
アカスリ一筋ウン十年!!!
 
「痛カッタラ言ッテネ〜^ ^」
と、ものすごいダイナミクスで体を擦り始める。
 
あ、ご存知かと思いますが、アカスリは基本素っ裸で施術されます。
足の指一本一本から、耳の中、お尻の割れ目やお股のところまで、それはもう隅々まで、何度も行ったり来たりしながらぐわっしぐわっしと全身を揺さぶり続けられるんです。
 
細かいけど、ちょいちょい雑(笑)
いろんなとこ、ガンガン当たってるんですけど〜(笑)
で、場所によってはものすごく痛い。
私の場合、ふくらはぎとか。
 
 
「痛い!そこ痛いです!」
思わず叫ぶ。

「痛カッタラ言ッテネ〜^ ^」
って言ってたのに、実際「痛い」と伝えたら、
 
「ウン。」
って言うだけ(笑)
 
 
それはもう、『大丈夫大丈夫!おばちゃんに全部任せとき!おばちゃん分かってるさかいに!悪いようにはせんから安心しぃ!』そう言わんばかりの包容力(笑)
 
 
この道ウン十年のキャリアは、客に媚びたりしないのだ(笑)
 
 
顔とかも、あんなダイナミックに触られたことないわ〜!
まじ衝撃的やったわ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
一糸まとわぬ生まれたままの姿で、あんだけ全身全てを委ねられるって、結構なことやと思うねん。
 
誰にでもこうできるわけじゃない。
おばちゃん、ほんまにプロやった。
 
 
めっちゃすっきりして軽くなったやん(笑)
帰り際、「マタ来テネ〜!」って言ってたけど、私、きっとまた行っちゃうやろうなぁ❤️