Hey Im Yuga

私が私を見つける。私が誰かに見つかる。

わたしやっぱりRainbow Yogaが好き❤️

f:id:HeyImYuga:20180908130626j:plain

 

なが〜いこといろ〜んな場所でいろ〜んなヨガを経験してきて、
今のわたしにはこれが幸せぴったんこ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
みんなと輪になって、ぬくもりと笑いで《つながる》ヨガ
3年前にタイのジャングルでトレーニングを受けた時、
わたしですらそのオープンさに衝撃を受け
「シャイで控えめな日本の皆さんに受け入れてもらえるだろうか」と懸念していたのだけど、
ここにきてこれを一緒に楽しめるゆかいな仲間が増えてきたよ
❤️❤️
 

f:id:HeyImYuga:20180908130710j:plain


ゆうがだから創れる世界観がある。
キャンプイベントとか、婚活イベントとか、最高にぴったんこやと思う!!
 
オファー大歓迎です🎵
もっとこれをやりたい!
だってわたしがしあわせだから(笑)

 

f:id:HeyImYuga:20180908130727j:plain

 

f:id:HeyImYuga:20180908130736j:plain

 

f:id:HeyImYuga:20180908130809j:plain

 

f:id:HeyImYuga:20180908130856j:plain